2016年12月27日火曜日

【とび森】冬のキャララに新キャラ来たぁ〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1511日目

今日で、今年の仕事はいちおう終了。明日から、年末年始のお休みです。8日間だけだけど、まとまった休みはやっぱりうれしいね。でも、学生時代はもっともっと休みは長かったんだよなあ。ぜいたくなもんだ。

さて。

本日、キャララ村に新しい住人が越してきました。さっそく、ごあいさつなのだ。



新しい住人の名前はレイラ。ペンギンの女の子で、性格は、アグネスとかと同じアネゴ系ですね。うーん、思ってたのとちがう。クールだけど、ビューティーではないな。


まあ、引っ越し初日だし、こんなもんでしょ。キャララ村でアネゴ系って、ウェンディ以来かな? また今度遊びにくるか。


雪降ってんのに、また来たいなりギャラリー。

ホンモノは、この『いきなめいが』。正直、ホンモノも見飽きた。


うん。

ほんのり赤色側かな。

まあ、バラを贈る相手って、だいたい仲良くなりたい人だよね。


ほう、べっこうめがねか。

わりと似合ってるかも。

やっぱあんまり似合ってないかも。


ほう、しょうぼうしのぼうしか。いま、ちょうど消防士の服を着てるしな。


うーん、どうでしょう。

やっぱり、ヘッドホン姿のほうがデジマンらしいかな。



郵便局で、配信アイテム「カプリコーンのおきもの」をゲット。


このまえつくったゆきんこ。

めんどくさいので、つくんないでちゅ。


ちなみにこれ、カプリコーンのおきもの。

置き物といいながら、引き出しが開いてアイテムが収納できます。

まあ、すでに一コ持ってるわけですが。


今年最後のイベントは、年越しのカウントダウン。楽しみだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿