2016年12月6日火曜日

【とび森】雪の降る夜の小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1490日目

きのうの夜は、なんとなくダラダラと起きてしまっていて、気づいたら朝の4時。そのため、昼間は眠くてずっとお昼寝しちゃいました。でも、なんにも気兼ねすることなく昼寝するのって気持ちよくない?

さて。

今日のキャララ村は雪。まだ、積もるほどじゃないね。


オートキャンプ場には、またカブリバばーさんがご来場。

オートキャンプ場に来るひとたちは、ふだんキャララ村で見るときとはまたちがった姿なのが新鮮ですね。

なんと、大型免許も持っているカブリバばーさん。意外と多才だ。

またおちゃうけセットを購入。今回は、3セットも買っちゃった。


雪の中でも、車の中なら寒くないね。


レインコートと帽子で、悪天候仕様のパニーさん。こっちは寒そう。


郵便局で、最新の配信プレゼントをゲット。

「きりかぶのスツール」だって。


ひさしぶりに、ランプの精・ゆうたろうを呼び出してみました。

今日は……これで。


つねきちカードを使ってみました。

それやめろ。

じゃ、写真で。


ゆうたろうが、消えたあとどこに行ってるのかが気になる。


なぜか下向いている、つねきちのブロマイド。

ブロマイドは、ふだんわからない情報が書かれていておもしろいですね。


そして、これがきりかぶのスツール。

クリスマスっぽくていいアイテムですよね。カワイイです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿