2016年12月4日日曜日

【とび森】ハチとぼくとの、孤独な戦い!の巻


『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1488日目

アメリカンフットボールの全日本大学選手権。西日本代表決定戦となった関西学院大学対立命館大学の一戦は、みごと26-17で関学が昨年の学生王者・立命を下しました。いっぽう、同日行われた東日本代表決定戦では、早稲田大学が東北大学に47-2と圧勝。12月18日に開催される学生日本一決定戦、甲子園ボウルで激突することとなりました。関学と早大の対戦は、なんと史上初。関学には、なんとしてでも早稲田に勝利してもらって、年明けのライスボウルで社会人チャンピオンに挑戦してもらいたいと思います。もっとがんばれKGファイターズ!

さて。

そうですね。


えー、やめときなよ。

どこにいたって、年は取るしね。


なんでしょうか。

じゃ、そろそろ変えようか。

それじゃあ……

いいね。

ちょっとだけ、シブくなったカンジ?


今日のふるさとサポートミッション(略してふるサポ)は、ハチの捕獲。成功報酬は、チケット2枚。

さっそくチャレンジ。

木をゆすってみる。ちなみにアップデート後は、ムシとり網を持ったままでも木をゆすることができるようになったので、かなりラクですね。

ハチの巣が落ちた(ちょっと見にくいけど)。

距離を取ろうとしたけど


ヤラレチャッタ。


気を取り直して。こんどは、家具が落ちてきた。

サンドバッグだって。もらっとこう。


また出た。


またヤラレタ。まあ、悠長に写真なんか撮ってるからこうなる。


でも、いろいろあってようやくハチゲット。

いや、すでにさんざん刺されまくってるから。


ミッションクリア。

これだけ苦労して、チケットたった2枚か。ちょっと割に合わないなあ。















以上、キャララ村のみなさんの反応でした。ていうか、だーれもおくすりくれないのね。


デパートはもう閉まってるし、もうおくすりは買えないな。まあ、自然に腫れがひくのを待つか。


コーヒー飲もっと。

この村で優しいのは、コーヒーの味だけだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿