2016年12月2日金曜日

【とび森】ジュリーの夢ってなあに? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1486日目

今日は、大学時代の仲間と飲み会。二次会に、銀座の「フーターズ」に行ってきました。ハンバーガーやタコスのあるアメリカンなレストランなんですが、ほかの店とちがうところは、おっぱいの大きなウエイトレスのお姉さんがいるということ。それだけです(べつにいかがわしいサービスのあるお店ではありません)。むかしあった、アンナミラーズみたいなもんかな。まあ、おもしろかったよ。もう一回行くか? と言われると、うーんだけど。

さて。

今日のキャララ村は雪。ハルマキ、ノースリーブで寒くないの?

署名ねえ。まあいいけど(いま、出先だからたぶん通信できないよ)。


なにをだ。


今日はいなりギャラリーが来てる。


今日のホンモノは、この2点。どちらも、ニセモノが存在しない作品です。どちらも買わないけど。


さて、今日のオートキャンプ場のお客さんは?

カメヤマさんでした。

けっきょく、自分で食べるんじゃん!



メニューこくばん、ちょっといいな。買おう。

買った。


ねんのため、駅に行ってネット接続を試してみる。

お出かけしたいんだけど。


……うーん、やっぱりつながらなかった。ごめんなハルマキ。


ちょっと早いけど、カフェに行こ。

カフェにはジュリー。なんか、似合ってない服着てるなあ。



最初から、マスターがコーヒーしか淹れないこと知ってただろ。


ふーん。ジュリーはやっぱり、マーサたんに気があるんだな。






ぼくにおごってくれてもいいんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿