2016年12月11日日曜日

【とび森】キャララ村に初積雪&初オーロラ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1495日目

今日も、帰宅が遅くなってしまったので、サクッとやってサクッと終わろう。

ゲームを開始すると、キャララ村に雪が積もっていました。そして、夜空にはオーロラ。すばらしい。

家のまえの竹林も雪だらけ。

雪もすばらしいけど、オーロラがすごすぎてイマイチ入ってこないな。


商店街にも来てみた。

雪が積もると、街の雰囲気が一気に変わりますね。


オリビアの部屋にて。


いや、この部屋、かなりとがった品揃えだと思うけど。


オートキャンプ場にも雪。そしてオーロラ。


すのこがあった。買ってみるか。



うちの地下のバスルームに置いてみました。

これからの季節、お風呂でゆっくりあったまりたいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿