2016年12月3日土曜日

【とび森】パニーさんのヒミツって? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1487日目

昼間はそうでもありませんが、朝と夜はずいぶん寒くなりました。とくに、朝起きるときがつらいんだよなあ。寒さもだけど、乾燥でノドや鼻が痛くなるのも困りもの。なんか、いい方法ないかなあ。

ほんまやねえ。


寒さを自覚してるなら、もうすこし冬っぽい服を置いてほしい。


きのう、ハルマキに頼まれた署名の件ですね。

締め切りに間に合わないと、こうして勝手に出されちゃうんですが、だったらぼくに頼まないでいいのに、とか思う。


きのう、オートキャンプ場でパニーさんからゆずってもらったメニューこくばんを、ダーリンに見せました。

リメイクしてくれると思った。おねがい。

じゃあ、これで。


チョークで描き直すだけなら、30分もかかんないような気もするけど。


オートキャンプ場に来てみた。

パニーさん、元気?


スピーディ?

カットリーヌさんのこと?

ひょっとすると、美容室のカットリーヌさんとパニーさんは、元恋人とか元夫婦だったりして。


ざんねんながら、スピーディはもう閉店時間になっていました。


週にいちどのアコースティックライブに、ひさしぶりにやってきました。

なんでもいいよ。


とたけけが披露してくれたのは、けけファンク。


おや、ふるさとチケットの未受け取りランプが。なんだろ。

ライブに参加したので、ふるさとチケットのお題のひとつをクリアしたみたいです。一枚だけだけどね。


できたかな?


できた。


ハンバーガーとかケーキ屋さんのまえに、よく置いてあるカンジの黒板になりました。こういうのは、家の外に置きたい。


そして、とたけけからもらった「けけファンク」。

うーん、ファンキー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿