2016年12月28日水曜日

【とび森】今年ものこりあとわずか! で小ネタの日の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1512日目

今日は、ひさしぶりに秋葉原へ行ってきました。この街はまあ相変わらずなんだけど、なんだか外国人がだいぶ増えたような気がしますね。売ってるものや施設が独特だから、外国人にとってもおもしろいのかもしれません。オタク文化は世界にも通じるのか?

さて、今日は短め。

きのう引っ越してきたレイラの家。中を見せてもらおうと思ったけど、あいにく留守でした。このあとも村じゅう探しまわったけど、この日はけっきょく会えず。じらすねえ。


風船だ。


風船の中身は、みどりのクロゼットでした。アップデート後はバルーンアイテム以外のものも出るようになったけど、なんかしょぼいなあ。


今日は、ゆうたろうに出てきてもらいましょう。だれにしようかな。


ローランのamiiboカードを使いました。なんかちょうだい。

じゃ、ブロマイド。



こうして、ふだん手に入らない写真が入手できるのはうれしいね。

月の〜砂漠を〜はるばると〜旅の〜ラクダが〜♪


雪が降り続いたせいで、はにわが大量に取れました。このさい、いままで取ってなかったのも、ぜんぶ回収。

 その数、今日だけで10コ。こりゃすごい。


そうですね。

年越しのカウントダウンはかなり盛り上がるから、楽しみなんだよな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿