2016年12月5日月曜日

【とび森】リメイク&リメイクを楽しもう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1489日目

12月といえば、忘年会シーズン。食べたり飲んだりする機会が、ぐっと増えますね。ぼくも、飲み会自体はキライじゃないんですが、このところ食べすぎ飲みすぎで胸焼けすることが多くて、どうもツライですね。そろそろ、胃腸薬に頼る歳になってきたのかな?

さて、今日は短め。

オートキャンプ場で、またメニューこくばんを発見。


COWCOW。

買った。


そしてリサイクルショップに持ち込み、すぐさまリメイク。


よろしこ。


デパートにも行ってみた。

しんようじゅのなえを購入。

クリスマスまでにいっぱい植えて、イルミネーションツリーでいっぱいにしたいです。


おや、バルーン。

ゲットだぜ。

 プレゼントの中身は、丸いカーペット。家具以外も出るんだな。


そうなの?

それはちがうと思う。



やっぱり。

うーん、やめときなよ。


マール、引っ越しを即撤回。でも、ホントに「引っ越しは進歩の一歩」なのかな?


そろそろできた〜?

よしよし。

左のが、このまえリメイクした「イラスト」で、右が今回の「キュート」。描いてある内容がちがうだけじゃなく、黒板の色やふちの色も変わっていますね。芸コマ。こうなったら、ぜんぶのリメイク黒板を集めたいな。


今週の土曜日は、もうつり大会の日。ついこのまえやったばかりだと思ったけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿