2016年12月23日金曜日

【とび森】明日はクリスマスイブ。今夜はイブイブ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1507日目

今日は天皇誕生日、祝日ですね。ぼくは売り出し現場で一日中待機していたんですが、来場はゼロ。さすがに、この年末に家を買おうって人はあんまりいないかな。今年も、あともう少しです。

さて。

これまでに手に入れたゲーム機を、自宅の2階のゲーセン部屋に置きました。


これで、この部屋に来ればいつでも無人島脱出ゲームやパネポンが遊べるぞ。

3DSソフトのたなも、この部屋に設置。こっちは実際に遊べるわけじゃないけど、雰囲気ってことで。


ついでに、ゲーム機のレイアウトも微妙に調節。

あーもう、この部屋にずっと引きこもっていたいなあ。


いなりギャラリーがご来村。寒いのに、大変ですね。

今回のホンモノは『よくみるめいが』。落穂拾いですね。ホント、よく見る。


グッズ?

ボロいつちかべって……。いらないよ。

まあ、タダなら。


ようするに、ホントにいらなかったのね。


今度はなんだ?


みんな、いらないものを人に押しつけるの、やめない?


そうですね。

そうですか。



実際のホワイトクリスマスは、望み薄だけどね。



そうでもないです(本人談)。


みんなのクリスマスプレゼントのリクエスト、そろそろ出そろったかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿