2016年12月10日土曜日

【とび森】今年最後のつり大会! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1494日目

今日、仕事で車を運転していたのですが、途中で4回も救急車とすれちがいました。年末になると、急病で倒れる人が多いのかもしれません。寒くなるし、体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて。

今日はつり大会。2016年の開催は、これで最後になりますね。


今日はなんでもアリか。優勝できるかな?


さ、勝負だ!


デカいのと言ったら、やっぱ海でしょ。


さっそくイカゲット。まだまだこれから。

まだこんなもんか。優勝を狙うなら、90センチ以上はほしいな。


やっと来た、スズキ90センチ級!


もう一匹ゲット。こんなもんでいいかな。



なぜか、あわてまくってるハムジ。


とりあえず、いちばん小さいのから測ってもらいます。


お、もう記録更新。どんどん行こう。

バシバシ記録更新。

みごと、6連続で記録更新達成です。

ていうか、食べすぎでしょ。

景品のアイテムも、いっぱいもらえました。


そして夜。つり大会終了。





デジマン、みごと優勝。

ありがとうございました。

うおまさとは、また来年だね。


今日もらったモノ。ありがとサン!


ありがとうありがとう。


今夜は、ここで一杯飲もうかな。

あ〜、うまいっ。


以上。

あれ? 今日は雪降らなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿