2016年12月26日月曜日

【とび森】冬のキャララに新キャラ来るぅ〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1510日目

クリスマスが終わると、なんだか今年も終わってしまったような気分になりますね。いちおう、今日まで会社はあったんだけど、ぜんぜん仕事をする気になれませんでした。それよりも、新年を迎えるために家の中を大掃除しなきゃ。そっちのほうでアタマがいっぱいです。

さて。

おっ! とつぜん、引っ越し予定地出現。だれが来るの?


新住民の名前はレイラ。響きからすると女の子、それもかなりクールな美人さんっぽい。

うーん、これは楽しみになってきました。明日が待ち遠しいな。


なんでしょうか。

うん。それで?

けっこうするなあ。でもいいや、協力するよ。


これが「きんぱくのふすま」か。この部屋には、ちょっと合わないな。


きのう、買ったおみくじを取り替えるまえに閉店時間が来て追い出されちゃったんで、ふたたび来店。

いちおう、今日のぶんも買っとくか。

え? これって…… なんと、きのうのおみくじとまったく同じ28番。こんなことってあるの?


同じ賞品がつづけてふたつ。しかも「キラーほうだい」って。

 でっかい双眼鏡ではありません。

さわると、ちゃんとキラーが飛び出します。

これで、ウチの守りは万全(なんてね)!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿