2016年12月13日火曜日

【とび森】寒い夜だから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1497日目

今日はお休み。年末に向けて、家の中をいろいろ片付けてますけど、圧倒的に多いのが本。もうこうなったら、大部分を売り払おうと思ってます。かなり古いのも多いし、おそらくたいした値はつかないだろうけど、いつまでもほっとくと部屋が本で埋まっちゃうからね。これを機会に、スッキリしたいです。

さて。


なんかファンシーなことを言うマーサたんから、本日のブログスタート。


寝ながら生活、たしかに理想だね。でも、タンスは手で開けよう。

ニコバンのほしいのは食べもの。よし、覚えた。


今夜は月がキレイだなあ。



郵便局で、今回の配信プレゼント「かべかけソックス」を受け取りました。


家のまえに、しんようじゅのなえを植えました。ぼくんちのまえにも、クリスマスツリーが立つかな。


ん?

そうかー。いいんじゃない?

ちとせは、マールとキャラがかぶってるからなあ。住人が8人になっちゃうけど、しょうがないか。


おや?


ニコバンが来た。

とくにしてませんが。

はい。


キミみたいなおもしろいコに言われたくない。



そして帰るニコバン。


ニコバンがくれたバラのかべがみ、わりといいな。しばらく使おう。


ゆうたろうを呼び出してみた。

じゃ今日は、これで。


タクミさんのカードを使いました。そういえば、ハピ森もしばらくやってないなあ。

じゃ、なんかちょうだい。今回は、写真以外がいいかな。



タクミさんになったゆうたろうがくれたのは、ジュースケース。うーん、しょうもない。


配信プレゼントでもらった、かべかけソックスを飾りました。

でもこれって、もうプレゼント入っちゃってるよね。サンタさん必要ないな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿