2016年12月15日木曜日

【とび森】ピカキラ! クリスマスイルミと流れ星 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1499日目

ロシアのプーチン大統領が来日しましたね。今回注目されているのは、北方領土に関する帰属問題がどう進展するのか、という一点につきます。領土の問題を国家間の話し合いで解決するということには、途方もない困難があるでしょうが、注意深く見守っていきたいところです。デジマン個人的には「北方領土の日」(2月7日)がぼくの誕生日でもあるので、どうしても他人事に思えないんですよね。

さて。

ぼくが植えたしんようじゅに、クリスマスイルミネーションがつきました。

こっちのほうにも。ぜんぶの木に電飾がつくわけじゃないけど、自分が植えた木が飾られるのはうれしいね。


地元は好きですよ。たまには、外の村に出かけてみたいけどね。


また風船プレゼント。

ゲットだぜ。


呼ばれてますね。

いいよ。

マーサたんにダーリンって呼ばれるのはうれしいね。


今日は流星群の日。

ツリーのイルミネーションに流れ星。ピッカピカのキラッキラです。

もちろん、お願いごともしときました。


 オートキャンプ場では、はなのリースを発見。

買う。


これが、はなのリース。クリスマスリースとはまたちがった華やかさがあるね。

ちなみに、これはさっきの風船プレゼントの中身、まき。なぜ?


今日は、こんなとこかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿