2016年12月30日金曜日

【とび森】今年もあと2日ですから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1514日目

ザ・年の瀬の本日ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 旅行に出かけたり、家でのんびりしたり、もしくはまだ今日も仕事だよ、なんて人もいるかと思います。ちなみにぼくは、一日じゅうずうううっと家の中を掃除してました。しかも、まだぜんぜん終わってないという。今年もあと一日、はたして完了するのか?

さて、そんなわけで今日はちょっとだけ。

さすらいカモメのジョニ男から、デンマークみやげの人魚姫の像が届きました。美しいですね。つぎは、レゴがほしい。


今日も、はにわが大量出土。

今日だけで、6コも見つかっちゃった。すごいね。


やっと会えたよレイラ。


 引っ越してきたばかりなのに、ずいぶんニコバン情報にくわしいレイラ。


このあとも、何回かレイラに会ったんだけど


いや、早いとこ家の中が見たいんだけど。キミが外にいたら、いつまでも中に入れないじゃん。


もう夜遅くなっちゃったから、コーヒー飲んで終わり。

カウンターにはマール。

あ、今日は金曜日だったのか。年末年始って、曜日の感覚なくなるよね(あるある)。

ぼくもていねいな味のコーヒー、いただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿