2016年12月18日日曜日

【とび森】キャララの村に初カマクラ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1502日目

本日、アメフトの大学日本一決定戦「甲子園ボウル」が行われました。西の代表・関西学院大学(ぼくの母校)と東の代表・早稲田大学の初顔合わせとなる対決は、31-14で関学の快勝。もちろん関学の最終目標はここにはなく、年明けの社会人との対決「ライスボウル」での勝利です。前回は惜しくも出場を逃し、くやしい思いをしましたが、こんどこそ日本一の称号を得てくれると信じています。相手は、富士通フロンティアーズ(一昨年、惜しくも負けた相手)。もちろん、ぼくも応援に行きますよ。がんばれKGファイターズ!

さて。

きのう、バースデーを迎えたハルマキから、プレゼントのお返しが届きました。それがこれ、ロイヤルなじゅうたん。うーん、イマイチ好みじゃない。



はいはい。

わりと元気ありそうだけど。


そのまえに、ハルマキの家に寄っていこう。

きのうプレゼントした、スノードームがさっそく飾ってあります。

さわると、真っ白な雪が舞い上がります。キレイだな。

わりとふつうの人ですよ(本人談)。

植物ね。えーと、これはもう聞いてたっけ。


さくらんぼゲッチュ。


おっ。キャンプ場にテントじゃなくて、今シーズンはじめてのカマクラが登場。やっぱ、冬はカマクラだよね。


中にいたのは、クマのレイチェル。

ずいぶんケバい姉さんだな。

性格はアネゴ系か。ヤッホッホ。

やめといたほうがいいよ。


アタイ系はいいけど、できればもうちょっとかわいいどうぶつに来てほしいんだよな。


どうぞ。




ニコバンが、さくらんぼのお礼にくれた「てつどうもけい」。ちゃんと、ジオラマの線路の上を列車が走ります。これ、いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿