2016年12月12日月曜日

【とび森】雪ふるキャララは、クリスマスでもちきり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1496日目

きのうに続き、今日も深夜まで契約。そしていま、相模原から車で帰ってきたのですが、自分が通ったこともない広い道をビュンビュン飛ばして走るのは、とても気持ちよかったです。昼間の渋滞のイライラが、一気に解消されますね。さ、ブログ書いて寝るぞ。

さて。

今日もキャララ村は雪。しかも、けっこう降ってます。


わーっ


そうなの?

ふたりには、ぜひ暴力抜きで仲良くなってほしい。もしくは、むしろそのままでいい。


そうすね。

クリスマス好きのおじさんは、ちょっとほほえましい。


マールは、クリスマスにじゅうたんがほしいのか。もっと聞いていこう。


うん。

どういうことだ。


ぼくは着るよ?


みんなのプレゼントリクエスト、だいぶわかってきたな。


なに? ジュリー。

ようするにお届けものね。いいよ。




みどりのピータイル?

そんなにか。



デザインは悪くないけど、この季節に半袖はちょっと。


おや、あれは。


ゆきのけっしょうをゲット。とくれば、ゆきだるまファミリーの季節ですね。


コーヒー飲んで、今日はおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿