2016年12月19日月曜日

【とび森】年の瀬も迫ってきたし、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1503日目

今日も、会社で忘年会。最近、飲みすぎ食べすぎでちょっと胸がムカムカしています。あと、すこし太ってきたかも。これからは、カロリーの摂り方に気をつけないとなあ。

さて。

マーサたんの相談?


また、オリビアに届けものか。こんどは大丈夫?




そうなの?



うーん、なんか北の国から来た人みたい。


そうなの。

しょうがない、買うよ。



ハムジ、この服のどこがそんなに気に入ってるの?


きのうに引き続き、今日もカマクラ。寒いのに、よく来るなあ。


中にいたのは、トリのピーチク。こう見えて、アタイ系の女の子。

うーん、やんない。

ていうか、この「決断力ゲーム」って、ふつうにソンだよね。


たしかにシチュー、おいしそう。これ、ぜんぶひとりで食べるの?


今日はもう、コーヒー飲んであったまって寝よ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿