2017年1月1日日曜日

【とび森】ハッピーニューイヤー2017! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1516日目

新年あけましておめでとうございます。今年も、Trattoria Necco Mammaをよろしくお願いいたします。じつは今日は、一日中掃除をしてました。けっきょく掃除が終わらなくて、もうヘトヘトです。つづきはもう、来年でいいか。

さて。

キャララ村で迎える、5回目のお正月。ニンテンドーから、新年のお手紙が届きました。年賀状はないのね。


それと、ふるさとチケット17枚。2017年だからかな。

お届けものの中身はニューイヤーケーキ。今年もよろしく!


あっ、今日はニコバンの誕生日でもあったな。すっかり忘れてた。


デパートに行ったけど、あいにくもう閉店してました。


広場に行ってみた。きのうに引き続き、しずえがスタンバイ。今日はオーロラも出てますね。

晴着のしずえ、相変わらずカワイイ。


干支の置き物は、これで5コ目になりますね。

今年もよろしく。



さて、ニコバンの誕生パーティーに行こうかな。



パーティーには、レイラもお呼ばれしてます。いつの間に仲良くなった。

はいはい。

ニンテンドーからもらったばかりの、ニューイヤーケーキ’17をあげました。

ラッピングもできなかったけど、気に入ってくれたようです。

歳は取るけど、おじいちゃんにはならないでしょ。


自分から、盛り上げ役を買って出るレイラ。さすがアネゴ系。

そろそろ帰るよ。

じゃあね、ニコバン。


マーサたんだ。

うん、よろしく。


お正月からオートキャンプ場に来てるのはだれ?


中にいたのは、コックのフランクリン。ハーベストフェスティバルの主役です。



丸焼きという言葉に敏感な、七面鳥のフランクリン。

さすがコック。テーブルにおいしそうな食事が並んでいます。

ホットケーキを注文してみました。うまそう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿