2017年1月24日火曜日

【とび森】ゆきだるマンは二度死ぬ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1539日目

今日はお休み。とくになにもすることがなかったので、寒かったけど自転車で吉祥寺まで出て、街をぶらぶら。このところ、休みは家にこもりがちだったので、いい気晴らしになりました。たまには外に出ないとね。寒いけど。

さて。

今日も、まずはデパートから。


おみくじクッキーもやったけど、景品は以前もらったやつで、ハズレでした。


グレースの店で、ムートンブーツを発見。

いくら?

ふうん。まあいいや、ちょうだい。

ども。


ゆきだるマンは、解けてなくなっていました。また新しいのつくるか。


雪玉が、近くにちょうどふたつあった。


こんどは砂場の上につくってみようかな。

よいしょっと。

あれ? 雪玉が重ならない。どうやら、砂場の上じゃできないのかな。


じゃ、ここで。

できた。



まだビンゴならず。


ちょっとひと休み。


小腹の空いたマールに、おいしいリンゴをプレゼント。



うん。


オリビアの部屋に来てみた。

めずらしく、ソファに座っています。

となりに座ってみる。まあそれだけだけど。


ムートンブーツをはいてみた。あったかそうでしょ。

これが、マールにもらったツートンのかべがみ。ふつうだね。



いくらで?

いいよ。


ちゃんと使ってくれればうれしいね。


あれ? ゆきだるマンが消えちゃった。遊具に近すぎたのが悪かったのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿