2017年1月26日木曜日

【とび森】ハズレて、当たって。これが人生か。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1541日目

今日も、晩ごはんはうどんすき。寒い外とから帰ってきたときは、あったかいお鍋が最高ですね。冬は、これがあるから好きです。ま、ウチは夏もお鍋食べるんですが。

さて。

今日もおみくじクッキーから。


さて、今日の景品は?

ハズレ? そんなのあったの?

残念賞って。ま、ポケットティッシュとかじゃなくてよかったけど。

そしてもう一枚は、なんとまた「Newニンテンドー3DS」!


ハズレと大当たり……。なんか、複雑な心境。


ハズレのビニールチェア。ん、べつに悪くないじゃん。

そして、当たりのNewニンテンドー3DS。

3DSは、これでなんと3台目。すごーい!


きのこもようのふくL?

行きたいって言ってるんじゃしかたないね。



やけにうれしそうなニコバン。それと、語尾がジュリーの「やはりな」に変わってる。ふたりの間にいったいなにが?


プレゼント風船だ。

えいや

中身は「みどりのいす」。なんだ、またイスか。



うん。あまあま。

さっきニコバンにもらったコレ? いいよ。



なんとも言えない、ビミョーなカンジ。


こんどは、ハムジがヒャクパーと話してる。めずらしい組み合わせなので、ちょっと聞き耳。


「目からウロコ」とか?




ふうん。なんかいいカンジじゃない、このふたり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿