2017年1月19日木曜日

【とび森】年がら年中クリスマス気分♪ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1534日目

最近、ぼくのまわりで風邪やインフルエンザで体調を崩す人がまた増えてきました。とくにインフルエンザは、人にうつすと大変なので、感染にも予防にも気をつけたいですね。ぼくも、マスク着用や手洗いなどを徹底していきたいと思います。

さて。

今日もオートキャンプ場から。



今日のお客さんは、トナカイのジングル(2回目)。ここに来れば、クリスマスイブじゃなくても彼に会えるのだ。

いまどきソリはないって。じゃ、いまはなんなのさ。

でもキミ、毎年イブは仕事してなくない?

このプレゼントの山、買おうかなと思ったけどよく考えたら荷物が増えるだけなのでやめた(でも、クリスマスの飾りつけにはいいかも)。


ゆきだるマンは、とけて消えてしまいました。もうちょっと長い間いてくれればいいのに。


もう夜だよ? さすがに食べなさすぎでしょ。

ナシね。わかった。



どうぞ。



わがままわがまま言ってるけど、わりとたいしたことないよ。

みすたまなとけい、こんなのでした。まあまあだね。


また、オーロラが出てきました。


いなりギャラリーも来てる。

今日のホンモノは『たおやかなめいが』。ちゃんと貂を抱いてます。モノホン。

いつも買わないでゴメンな。


オーロラも、こんなにしょっちゅう見れちゃうと、ありがたみというものが、ねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿