2017年1月5日木曜日

【とび森】寒い日はシチューで決まり! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1520日目

今日から仕事始め。例年どおり社員一同で近所の神社にお詣りして、お祓いしてもらいました。でも、お正月気分はぜんぜん抜けませんね。なんか、ずーっと眠かった。

さて。

最近、このフォーチュンクッキー食べるのクセになっちゃった。今日も食べよう。




さて、今回の景品は?

「ゆうめいなヒゲ」。これつけて土管から出てきたら、キミも世界の有名人だ。

そして「きピクミン」。合体すると、なんだかわからない人になっちゃった。


今日もキャンプ場にカマクラ出現。寒そ。



中にいたのは、わたし系のオオカミの女の子・リリィ。口デカいなあ。

キャララ村の食材?

……まさか、村人のだれかとか入ってないよね?


またか。

はいよ。



そして、案の定忘れてるヒャクパー。

あらら。

うん。



これ、板前さんに見える?


今日は、もうコーヒー飲んで寝よっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿