2017年1月8日日曜日

【とび森】おみくじクッキーで、まさかの…!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1523日目

今日は雨。今年はじめての、「初雨」ですね。濡れるし寒いしやんなっちゃいますが、雪よりはマシかな。雪が降ると歩きにくくなるし、車や電車とかの交通機関にも影響出るしね。この雨、明日まで降るのかな。

さて。

今日はハルマキの家から。


ちょうど、ニコバンが遊びに来てました。この村の人たち、けっこう仲いいな。

いや、いらないっす。

ていうか、ふつうにすすめられてたら買ってたのに、「汗がしみ込んだ」とか言うから。


うん。

かっこいいね。

抹茶アイス、ぼくも食べたい。


今日もデパート。

フォーチュンクッキー、一気に2コ食い。

あれ? 45番と15番。これって……


なんと、今週の木曜日に当たった景品とまったく同じ組み合わせが、また当たっちゃった。これって、スゴい確率じゃない?


公園のタイヤに、ハムジが座ってる。めずらしいな。


横に座ってみる。

それでは、今夜はここでさようなら。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんにちは~

    いやー昨日の雨は雪になるかと危惧しましたが、もう止みそうですね。

    雨にも拘わらず売り場はけっこう賑わいましたが、忙しさは人員不足のせい?

    今どきはどのメーカーも販売員の削減で、百貨店の職員が援護にまわってます。

    さて、我がさんだ村もやっと夢見の館が完成しました。

    夢番地は1C00ー0031ー846Cです。
    よかったら遊びに来てください。



    返信削除
    返信
    1. さんだ村のひこぼしさん、コメントありがとサンクス。

      小売業って、ちょうどいまくらいの季節は書き入れ時ですよね。お店の忙しさは、ぼくもよく知っています。おたがい、ほどほどにがんばりましょう。

      それから、夢番地を教えてくれてありがとうございます。さっそく、こんど遊びにいかせてもらいますよ!

      削除