2017年1月6日金曜日

【とび森】コンビニルームが、さらに充実! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1521日目

携帯型育成ゲーム『デジタルモンスター(デジモン)』の発売20周年を記念して、『デジタルモンスター ver.20th』が復刻発売されるそうです。今回の復刻版は、見た目は初代デジモンと変わらないものの、モンスターを2体同時に育てられるなど、かなりパワーアップしているもよう。バンダイの通販サイト・プレミアムバンダイで、本日から予約を受け付けています。カラーはブラウンとグレーの2色で、価格は3,780円(税込)。6月発送予定です。デジモンといえば、大人気だった『たまごっち』に対戦の要素を加えた液晶携帯ゲームで、その後もアニメやゲームなどさまざまな形に広がっていきました。かく言うぼくも、デジモンにはどっぷりハマったものです(デジマンというペンネームも、デジモンから取っています)。ちなみに、好きなデジモンはグレイモンとオメガモンとデュークモン。もちろん、ぼくももう予約しちゃったよ!

さて、今日は短いです。

とくにやることもないので、マーサたんちにでも行こ。

はあ。

うん。

やっぱヤダ。

板前の服を、マーサたんが着るのはちょっとね。


今月は、しばらくイベントもないね。ヒマです。


わ! ベッドの代わりに、でっかいパンダがおいてある。マーサたん、これに寄りかかって寝てんのかな?


オートキャンプ場で、「しょうひんだな」を発見。

買うよ。

サンキューパッニ。


おにんぎょうを?



これを、どうしてぼくに?


さて、これが「しょうひんだな」です。コンビニルームにピッタリマッチ!

いままで、コンビニなのにほぼ食べものしかおいてなかったから、商品棚が加わるとグッと雰囲気が出るね。もっとほしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿