2017年1月30日月曜日

【とび森】つ、ついにビンゴですかー? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1545日目

ゲームメーカー・ナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)の創業者である、中村雅哉氏がなくなったというニュースを知りました。ナムコといえば、オールドビデオゲーマーのデジマンとしては、外すことのできないトップブランドです。ビデオゲームの黎明期から、つねに独創的でハイセンスで、なによりもめっっっちゃおもしろいゲームをつくりつづけてきたナムコは、まさに孤高の天才集団といった存在でした。代表作『パックマン』の誕生から37年、人も文化もゲームの世界も、どんどん変わっていきますね。

さて。


ダーリンに依頼していた、てっぱんやききのリメイクを取りにいきました。


んー、もういいかげん当たってほしいね。



おっ……?

なんと……

大当たりーーーーー!


というわけで、ついに本日ビンゴ達成。うれしいね。


今日もおみくじッキー。




今回の景品は「ピクミン」と「ゆうしゃのズボン」。


またオーロラが出てきた。この風景、正直ちょっと飽きてきた。



まずは、ゆきだるマンビンゴの賞品・スキーいた。冬アイテム、いいね!


これはピクミン。さわると「♪ピークミーン」。


ゆうしゃシリーズ、3つ目のズボンを入手。あとは上着だけだな。


てっぱんやききのリメイク版・お好み焼き。ソースの匂いがただよってきそう。


スキーいた、ここに置いとこ。外ではけたら楽しいのにな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿