2017年1月27日金曜日

【とび森】流れ星は春を呼ぶ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1542日目

月末の金曜日、会社の仕事を早く切り上げて、余暇にあてようという「プレミアムフライデー」が、来月からはじまるそうです。休みが増えれば、それだけ国民の消費も増えるという政府のもくろみのようですが、なんかちょっと見通しがあますぎですね。そんなコトで景気が良くなるなら苦労はしません。それに、レジャー業や飲食業の人たちは休みなしで働けと? ていうか、ぼくら不動産業はふつうに土日が仕事なんですが。なんかもう、勝手にやっててってカンジ。

さて。


どんな髪型やアクセサリーでも、とりあえずほめるケイト。ムリがあるぞ。


 
おみくじクッキー今日も食べる。



本日の景品は、「ハテナブロック」と「キラーほうだい」。


よその村に?

そうなの。

んー、今日はむずかしいかな。

愛については、そのへんの人とテキトーに語り合ってください。


ハテナブロックは、これ。ただの大きな箱です。

さわると、スーパーマリオのあの音が鳴ります。それだけ。コインくらい出てもいいのにね。


もうひとつは、キラーほうだい。こっちはもう知ってる。


ん?

オリビアが遊びに来ました。



ありがとう。

出したくても、出せないんだよね。次回作では、お茶くらいごちそうできる機能がほしい。

全6部屋です。

あからさまです。おっぴろげ。


まあ、ぼくもいつもいきなり行ってるし。


今日は、流星群の日。

お祈りしときました。早く春になるように、って。


マシュマロのイス?

いいよ。

マーサたん、アップライトゲーム機を部屋に飾ってくれるといいな。


マシュマロのイス、ふわふわで座り心地いい。


アップデートで機能変更されたところ、発見。イスに座ったままでも、パソコンをオンオフできるようになりました。地味に便利。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿