2017年1月17日火曜日

【とび森】韓国ののり巻きのことだそうです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1532日目

今日は1月17日。阪神大震災が起きてから、ちょうど22年目だそうです。当時、ぼくも西宮に住んでいたのですが、あのときは本当に大変でした。あれから、もうそんなに経つんだなあ。ひさしぶりに、神戸に帰ってみたくなりました。

さて。

きのう、オートキャンプ場で手に入れた「おこさまランチ」を、カイゾーに改造してもらいにきました。


今回は、Cランチで。

おねがい。


はいよ。



でも、一日に一回じゃビンゴは遠いよね。


腹ぺこヒャクパーに、おいしいリンゴをプレゼント。




ヒャクパーがお礼にくれたぼうえんきょう。細かいとこまでよくできてる。


キャンプ場にはカマクラ。クルマのない人にも優しいキャララ村。


中にいたのは、オオカミのシベリア。寒いのによその村でキャンプする、物好きな男である。

シチューのじゃがいもはうまいよね。

語尾の「ですダス」が気になって、話が入ってこない。

ふうん。じゃ、やろうか。

じゃ、スペードで。

6524ベル! 高っ!


悪いね。


ほほう、がいせんもんが。

と思ったら、もう閉店してた。ざんねん。


配信プレゼントは、なにかもらえるかな?

キムパプってなんだ?





ついでに、おこさまランチも受け取って。

店の外に出たら、またオーロラが出てた。キレイキレイ。


ファイアーなふく?

もらう。



ていうか、一回は着たの?


これが、配信プレゼントのキムパプ。これって……太巻き?

そして、これがおこさまランチ(Cランチ)。ちなみに、右のはBランチです。どっちもおいしそう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿