2017年1月18日水曜日

【とび森】今年の冬休み、楽しかった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1533日目

今日はお休み。風もないし、寒さはそこそこってカンジだったけど、表を出歩くにはまだちょっとね。昼間は暖かい部屋でのんびりして、晩ごはんはアツアツお鍋。これぞ、冬の醍醐味です。

さて。

今日のキャララはくもり空。雪もなく、おだやかです。


清掃業者はとくにいないと思う。商店街の人たちが、みんなでキレイにしてるのかもね。


だいぶとけてきたゆきだるマン。



今日はハズレ。そろそろ、新しいゆきだるマンをつくんないとね。


キャンプ場にカマクラ。もちろん、きのうのとはちがう人です。でもこれって、前の人がつくったのをそのまま使うのかな? それとも、いちいちぶっ壊してつくり直してんの?



カマクラの中にいたのは、ニワトリのアリア。なんとなく、小森のおばちゃまを連想させますね(古い?)。

それくらいでダイエットになるなら苦労しません。

カレーにブロッコリーか。なんかピンと来ないな。

冬休みは、もうとっくに終わったよ。


できれば、もうちょっとかわいい人に引っ越してきてほしい。



なんだろう。

これ? まあいいけど。



あれ、いまここで着るのかと思った。


レイラの家に行ってみた。

立ったまま寝てる。ちゃんとベッドもあるのに。

ん?

起きた。

どんな夢見てたの?



彼女の部屋は、なかなかセンスがいいですね。モノトーンの中に、ソファやギターの赤色がいいアクセントになっています。


マーサたんに、おいしいリンゴをプレゼント。



姫は、リンゴ一コで幸せじゃ。


おみくじクッキー、また食べる。



景品でもらった、トライフォース。『ゼルダの伝説』シリーズに登場する、重要なアイテムです。

触ると、分裂してくるくる回って、また元に。ホント、いろんなアイテムがあるんだなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿