2017年1月3日火曜日

【とび森】南の国から、雪の中キャンプ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1518日目

今日は、東京ドームで開催されたアメリカンフットボール「第70回ライスボウル」を観戦しにいきました。ぼくの母校・関西学院大学と、社会人代表・富士通フロンティアーズとの日本一決定戦です。ライスボウルの観戦は通算6回目となりますが、試合結果は30-13で、今回も関学が勝利をつかむことはかないませんでした。ざんねんながら、スコア以上に社会人との実力差が出ていた試合でしたね。すべての点において富士通が上回っていましたが、中でも外国人QB・キャメロンがすばらしかったです。正直、ここまでのパワーを見せつけられると、学生の日本一奪取は不可能なのでは、とさえ思えました。ああ、くやしいなあ。

さて。

キャンプ場に、今年はじめてのカマクラ登場。




中にいたのは、コアラの女の子・キャンベラ。南国出身なのに、雪の季節にキャンプなんで大丈夫なのかな?


カマクラは中で火がたけるから、テントに比べれば段違いであったかいよね。

ぼくです。村長です。

そのまま凍死しないように、くれぐれも気をつけてほしい。


でも、大鍋いっぱいにホワイトシチューができ上がってますけど?


ほほう。よくわからないキカイが。



いらない。

ていうか、よくわからないものを売らないでほしい。


今日も、フォーチュンクッキーを食べよう。


今日はこのふたつ。


で、景品はこれ。

バランスWiiボードは、体重計みたいな例のアレ。上に乗ることはできず、触ると電子音が鳴ります。

トリプルバナナは、ただの置き物です。



オートキャンプ場では「すしおけ」を発見。ほしい。


超細かいところまで、しっかり再現されたすしおけ。うまそう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿