2017年1月28日土曜日

【とび森】キャララ村は、まだまだ冬です の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1543日目

今日は、ちょっとあたたかくなりましたね。ウチの物件の展示場にいたのですが、コートも必要ないほどポカポカしてました。でもそのかわり、一日ほとんどお客さんが来なくてヒマヒマ。この陽気で、みんなどこかへ遊びにいっちゃったのかな。いたしかゆし。

さて。

きのうの流れ星にお祈りした結果、うちのポストに届いたのはなぜかノームのおきもの。なんでや。ちなみに、アタマにかぶってるのはハムジから届いた赤白帽(白)。なんでや。


どしたの? オリビア。


ぼくも、ごくたまにおんなじマンガを買ってしまうことがあります。なんともやるせない気分になります。


おっ、雪玉。ひさびさに、つくるかな。


できたー。




こんなに穴が開いてるのに、まだビンゴにならない。やんなっちゃう。


今日のおみくじクッキーの景品は、「バリアスーツ・ヘッド」と「バランスWiiボード」。はい。


今日は土曜日なので、ひさしぶりにとたけけライブへ。

なんでもいいよ。



とたけけがプレゼントしてくれたのは、「しょうわけけかよう」。

いかにも、昭和のメロディー。でも、いまの子どもたちにはわかんないかも?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿