2017年1月20日金曜日

【とび森】ぼくは、お湯注いだら3分待たずにすぐ食べる派 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1535日目

今夜は、テレビで『千と千尋の神隠し』を観てました。もう、何十回となく観てると思うけど(映画館だけでも、3回は観てる)、なんべん観てもおもしろい。ビジュアルもストーリーもワンダーに満ち満ちていて、宮崎駿監督がもっともノリにノっているころの最高傑作だと思います。はたして、宮崎監督の「次の」作品って、あるんでしょうかね。

さて。

オートキャンプ場で、カップめんを発見。

買う。

買った(食べられないけどね)。


アクセサリーショップで、アフロを発見。


金髪アフロ。なんか硬そう。


これがカップめん。

フタは、ペリッとはがせます。うまそう。湯気が立ってればさらによかった。


ん?



ヒャクパーが遊びに来た。

ロケット?

じゃ、かまわない。

ヒャクパーの部屋は、そんなに緊張感があるのか。

うん、バイバイ。


ゲーム機アイテムのミニゲームを、3回プレイすればもらえるふるさとチケット。

今日はパネポンをプレイしよう。

パネポンは、プレイ中の画面が撮影できなくてざんねん。

3回遊んで、目標達成。

ゲーム遊んでごほうびもらえる。うれしい。


またゆきだるマンをつくろうかな。

できた。

はいはい。





まだまだ、先は長いッス。


明日は、今年最初のつり大会。参加は、できたら。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿