2017年1月7日土曜日

【とび森】雪の降る日のおジャマ虫 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1522日目

今日は1月7日。七草がゆを食べる日ですね。ぼくも、今朝七草がゆを食べて会社に行きました。でも、朝ごはんがおかゆだけだと、すぐにおなか減っちゃいますよね。お昼は、ついこってりラーメンライス食べちゃった。

さて。

今日のキャララ村は雪。

どうやら、一日中降り続けるみたいですね。もはや雪国。


はい。

やめなよ。

よろしく。


マーサたんの部屋に寄ってみたら、またこのツーショット。

おジャマでしたか。


いいね。

やめて。


おジャマでしたか。

うん。

そのうちどうなる?


ソデ?

てきとうなこと言ってるなあ。


やっぱりおジャマそうなので、帰ります。


今日もいなりギャラリー。こんな雪じゃ、大変だね。

今回のホンモノは『いいめいが』。

だれか、買ってくれるといいね。


今日もデパートでクッキークッキー。




今回の景品は、バリアスーツ・ヘッドとスーパーマリオのかべ。んー、もうちょっといいのがほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿