2017年1月31日火曜日

【とび森】まだ冬だけど、お別れですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1546日目

今日で1月は終わり。ということは、あとたった11ヶ月で今年ももうおしまい!? とか言ってる場合じゃありません。ダラダラすごしてたら、それこそあっという間に一年なんて終わっちゃいますよ。まだまだ生きよう2017年!

さて。

今日もキャララ村は雪。はやくあったかくなってほしいねえ。



オートキャンプ場で、こうぐばこを発見。いいね。

そろそろ、ふるさとチケットもだいぶ減ってきたな。もっと増やさないと。


お疲れモードのハムジ。

いいよ。

ビタミンは、フルーツで摂るのがいいよね。



今日もクッキー食べますよ。



今回の景品は「ムジュラのかめん」と「ゴールポール」。


なつみかんのぼうし?


正直、わりと似合ってるのにびっくり。果汁ヒャクパーってかんじ。


ふるさとサポートで、ベルの出る岩を8回叩くお題があったのでやってみる。

おしい。7回しか叩けなかった。

あと1回か。また明日だな。


おいしいリンゴを、ハムジにあげました。



おいしいリンゴ、ぼくも食べてみたいね。


そんなに?

春になったらあったかくなると思うけど、カエルさんにはキビしいかもね。

そっか。がんばってね。

というわけで、短い間だったけどハルマキが引っ越しを決断。あと10日か。


今回の景品。ムジュラのかめんは、迫力あるなあ。


これ、こうぐばこ。

パカッと開きます。良いね。


そして、ハムジにもらったひだりききデスク。ちなみにデジマンは、右利きです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿