2017年2月1日水曜日

【とび森】今日から2月だから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1547日目

今日から2月。短いけど、自分の誕生日とかいろいろイベントがあるので、けっこう重要な月です。寒さに負けず、風邪をひかずに乗り越えていこう。

さて。

今日も、はにわがわさわさとれました。わさわさ。


パニーさんの頭の上に、小鳥がとまってる。

ゲットするぜ。

逃げられた。ていうか、いっさい動じないパニーさんすごい。


ベルの出る岩、今日はパーフェクト。


ふるさとチケット、ぶじ3枚ゲットです。


グッズ?

んー、じゃもらっとく。



使い古しのアイテムをグッズと称して売りさばく。これぞアイドル商法。


デパートに行ったら、おみくじクッキーの売り場スペースが「まめ」になってた。

買う。

そういえば、節分はもう明後日だったな。

クッキーも買う。


景品は、きのうとおなじゴールポール。ちぇ。



郵便局に行ったら、配信プレゼントとして「ユンノリセット」をもらいました。

これ、たしか前ももらったことあるね。とび森って、けっこう韓国モノが登場するなあ。


明後日は節分。豆まきはそのときまでとっておこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿