2017年2月8日水曜日

【とび森】2月だけど、お別れですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1554日目

今日はお休み。天気はよかったけど、なんとなくおもてに出る気がおきなくて、一日中ゴロゴロ。外で風邪やインフルもらってきてもつまらないしね。家でのんびり英気を養いました。

さて。

10日にこの村を出ていく予定のハルマキ。やっぱやめる?



というわけで、ハルマキの引っ越しは中止。まあ、もうちょっといてくれたまえ。


マーサたんの部屋に来てみたら


ジュリーも遊びに来てた。よく来てるよなあ。


まあね。


なんかおジャマなようなので、ぼくはこれで。


プレゼント風船だ。


ゲットだぜ。


リメイクを依頼していたしょうひんだな(ウッド柄)を持って帰りました。


プレゼント風船の中身は、このおもりつきパイロン。なんやこれ。


しょうひんだなのリメイク、こっちはバッチリだね。

きのうのケーキを片付けて、しょうひんだなをセッティング。

しょうひんだな、あともうひとつでコンプだな。


もう夕方になっちゃった。時間のすぎるのは早いな。


今日もデパートでおみくじクッキー。




ゴールポールはもういいって。

ブルーファルコンはなかなかカッコいい。『F-ZERO』に出てくるレースカーですね。

さわると、機体後方からロケット噴射。そのまま飛んでったりはしないけど。



ハルマキにね。いいよ。



なに?

どんなの?

なんだそれ。やだよ。

ていうか、お届けものがあるんだけど。




レイラと仲直り、できるといいね。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。うちの職場ではインフルに加え胃腸炎も流行っていて、なおかつ一緒に住んでる従妹が胃腸炎にかかり僕が発症するのも時間の問題になってきてます、外に出ても引きこもって何かしらの病気にかかる残酷な世界。
    アップデートの新要素、風船にもあったんですね。細かい仕様変更もあってそれを見つけていくのも楽しいです。
    おみくじの景品は大量のゲームコインを使ってでも取りたくなるようなものが多いですね、特に元ネタのゲームをやってると欲しくなってくるんですよ。ちなみに僕はムジュラの仮面に146枚使いました。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. インフル、猛威を振るっているようですね。もらっちゃうとめんどうなので、なんとかこの流行をやり過ごしたいところです。

      プレゼント風船は、バルーンアイテム以外も出るようになってから、見つけたら撃ち落とすようになりました。たま〜にいいアイテムが手に入りますよね。

      おみくじクッキー、勇者の衣装はそろったけど、あとマスターソードがほしいんですよね。いつ手に入るかな?

      削除