2017年2月23日木曜日

【とび森】ド派手な服きて小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1569日目

「春一番」というのはよく聞きますが、春二番や春三番もあると知りました。何番でもいいけど、さっさと春になって。もう寒いのヤなの。

さて。

きのうオートキャンプ場に遊びに来てくれた、フエキののりぼうのところで注文したノリノリコスチュームが届きました。

このド派手な色づかい、なんかちょっと照れるね。似合う?


なあに?

イトウ?

んー、まあいいよ。


イトウねえ……そうカンタンには釣れないと思うけど。


今日も、おみくじ行っとこう。


景品は「メトロイド」と「ファイアバー」。


そうだね。

カーニバルの衣装? そんなの必要だったっけ?


とりあえず、釣ってみよう。


ブラックバス。


またブラックバス。やっぱ、イトウはむずかしいね。


まだ釣れてないよ、マーサたん。ニックネーム?

「デジピー」ね。まあ、まだいいほうかな。

あ、デジピーになっちゃった。なんか、柿ピーみたいなんだけど。


フルーツ?

ニコバンがほしがるのはめずらしいかも。いいよ、持ってきてあげる。


わざわざ、ニコバンの家のまえに成ってるおいしいリンゴをゲット。



うん、ありがとう。


さっそく、ダーリンのところに持ってってみた。

やって。

マーサたん柄にしてもらおう。


4649。


ハムジの部屋に遊びに来た。ゴチャゴチャしてるけど、散らかってはいない。


ふうん。

でっかいおはぎ、食べたくなるよねえ。


今日の景品。まあ、可もなく不可もなく。


コーヒー飲も。


おいしいっ。


あ、イトウ釣るの忘れてた。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんばんは~ご無沙汰してます。さんだ村のひこぼしです。

    村民はけっこう難題を言ってきますね~(^^;

    一度、にじいろクワガタがほしい。と言われた時には、即ことわりました。

    今は、アミーボにはまっていて、毎日呼び出してはふるさとチケットももらっていますよ。

    今日は、初のプレミアムFRIDAYとか。まぁ僕たちのようなサービス業には関係ありませんけどね。

    返信削除
  2. どうも、メリーナ村のジャーニーです。イトウを釣ること自体は簡単なんですがスポーンレートが低すぎて・・・体感では依頼された時ほど出てきにくい気がします。
    一応サンバ衣装はこの季節に売ってます。なくても何とかなる感じの衣装だった気がしますが。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除