2017年2月4日土曜日

【とび森】ピカピカスーツで今夜の主役! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1550日目

インフルエンザの猛威が、本格的になってきました。ぼくの会社でも、もう4人目の罹患者が発生。うつしてもうつされても大変なことなので、まずはとにかく予防ですね。でも、トイレで薬用ソープ使って熱心に手を洗ってた同僚が、真っ先にインフルにかかったからなあ。どうすればいいやら。

さて。

きのう、12万ベルのゴージャスなソファをあげたオリビアから届いた、誕生日プレゼントのお返しが、これ。うーん。


おっと、おひさしぶりカマクラ。だれだ?



中にいたのは、ゾウのエックスエル。じつは、もう4回目の来訪です。


……。

引っ越しは、まあ、ちょっとねえ。



この人いたら、なんかうるさそう。


おみくじクッキーやったけど、結果はイマイチだったので割愛。


おしゃれなスーツ、いわゆるしゃれおつなツースーを発見。

おっ。しゃれおつ。買おうかな。

買っちゃった。

ついでに、いいかんじのパンツも購入。ランジェリーじゃないほう。


ええやん。こうなると、靴もちゃんとしたのを合わせたいなあ。

となりの靴屋は、とっくに閉まってた。ここ、閉店時間早すぎでしょ。


ウチに、なんかいいのあったかなあ……

モノトーンのかわぐつ。これどうよ。よくない?

しゃーれおっつー。イエイ。


よし、このままナイトクラブへくり出すぞ。ダンシンダンシン♪

おっと、今日はサタデーナイトだった。

へ? ぼく?


リクエストも聞かずに、とたけけは来週の7日が誕生日のぼくに「きみのたんじょうび」を歌ってくれました。

サンキュー、とたけっけ。

とたけけにバースデーソングを贈られるとは思わなかった。うれしいサプライズです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿