2017年2月28日火曜日

【とび森】2月も終わってしまうし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1574日目
 
2月は今日で終わり。明日からは、もう3月か。なんかもう、名実ともに春ってカンジ。ところでぼくが小学生のころ、同級生に誕生日が2月29日の女の子がいました。子ども心に、4年にいちどしか誕生日が来ないなんてかわいそうだなあ、なんて思ってました。

さて。

どしたの、あまーん。


はあ。

フルーツね、はいはい。


ヒャクパーと言ったら、リンゴよりコレでしょ。


ヒャクパー共食いの図。



気持ちはうれしいけど、これ女物でしょ?


きのう引っ越してきたオオカミのチーフは、ずっと出かけたままでした。ざんねん。


そのようですね。

うん。


ここにいたハルマキ。

うーん、とくに話すことないや。


ローランだ。

ひさしぶりに、コーディネート頼んでみるか。



今回はどう?

「がいろじゅのかべ」と「きょうしつのゆか」か。コーディネートとしては、イマイチかなあ。


プレゼント風船だ。

中身はなにかな?

パソコンとラックでした。ぼくはもう持ってるし、だれかほしい人いないかな。


なに?

うん、変えちゃおう。

それはもちろん……

オリビアと言えば、やっぱなんやんでしょ。

元に戻っただけだけどね。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。クリスマスなどのイベントに誕生日が被ってる子もプレゼントがまとめられやすいらしくてかわいそうだと思ってました。
    パソコンをあの高さから落としたら確実に壊れると思うんですがね、大量の発泡スチロールが詰まってそうです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ウチの甥っ子が3月が誕生日なんですけど、春休みでクラス替えのタイミングらしく、毎年バースデーパーティーがぜんぜんできなかったという話を聞きました。うーん、つらい。

      プレゼントの包みの中に入ってるアイテムは、ポケットの中のように小さく軽くなってると思いますね。でないと、風船で浮かんだりできないでしょ。たぶん。

      削除