2017年2月5日日曜日

【とび森】ハイラルの勇者になりたい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1551日目

今日も一日、外で仕事だったんだけど、寒いし雨は降ってくるし大変でした。こんなときに外にいたら風邪ひいちゃうよ〜とか思ってたけど、なんともなし。ずいぶん頑丈なカラダです。

さて。

今日のキャララ村は雪。


マーサたんの家に来てみた。

けっこうカオスな部屋だけど、なかでも異彩を放ってるのがこのアップライトゲーム機。どうして部屋のまんなかに置いてしまったのか。


なによ。

そんなに落ち込んでるようには見えなかったけど。まあいいや、持ってってあげる。



ハムジいた。

うん。

ホント?



わざわざ注文までしてもらってなんだけど、イマイチです。


ああ、あれって……

怒るかと思ったけど、こんな反応。やっぱいい子。


いいめいが?

高っかいなあ。まあいいよ。


あとで見てみよう。


今日もおみくじクッキー食べるさ。


おっ、ゆうしゃシリーズを立て続けにゲット!

ということは……


じゃーん! 「ゆうしゃのぼうし」、「ゆうしゃのふく」、「ゆうしゃのズボン」、そして「ゆうしゃのブーツ」。ついに、『ゼルダの伝説』のゆうしゃシリーズがすべてそろいました。やったぜ。

どこに出してもはずかしくない、デジマンリンクのできあがり。とんがりお耳も凛々しい!

それにしても、こまかいとこまでよくできてるなあ。この格好のまま、冒険に出かけたくなっちゃうね。


ちなみに、さっきレイラから買った『いいめいが』。うん、ホンモノでした。

リサイクルショップのお墨つきもアリ。買取価格安いけど。


なによ。

うん。

バニラアイス好きの子?



えーと、なんの話だったっけ。


雪降ってるし、カフェでコーヒーとしゃれこもう。

オリビアだ。なに?




じゃマスター、ホンモノのコーヒープリーズ。

ニガくてウマいっ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、お久しぶりです。ひまじん村のニート・・・だった者です。
    データが飛びまして、第三の爆弾でも発現しそうなくらい絶望して、当分はとび森を開きたくないと思っていたのですが最近またやり始めたらアップデートで追加されたまだ見ていない新要素も相まってものすごくハマりました。
    唯一の救いはデータが飛ぶ少し前にサブ村を買ってシンボルツリーの時計を含むいくつかの仕舞いきれなかったアイテムをサブ村に移しておいたことです。
    新要素の隠し倉庫に気づかなかったことが吉と出ました。
    バタバタしてましたが今は少し落ち着いたのでこれからはメリーナ村のジャーニーとしてまたコメントさせていただきます。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです、ひまじん村のニートさん!

      ああ、データ飛んじゃいましたか。それはショックでしたね。ぼくだったら、しばらく立ち直れないかも。
      でも、またとび森に戻ってきてくれてうれしいです。これからは新しい人たちの住む新しい村で、もっと新しい発見があるかもしれません。

      メリーナ村のこと、聞かせてくださいね、ジャーニーさん。

      削除