2017年2月17日金曜日

【とび森】春一番も吹いたし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1563日目

毎日、天気の話題ばかりで申し訳ないけど、今日はかなりあったかかったね。どうやら、日本各地で春一番が吹いたもようです。このまま、春まで一直線に進んでいってほしい。おねがーい。

さて。


まず今夜は、ハムジの家から。

大丈夫、ほかの人の家もなんにも出ません。

このスカンジナビアなベッド、なかなか部屋にマッチしてるじゃん。


つづいて、オリビアのうち。

してないよ。

ああ、りゅうちぇるみたいなのね。


それにしてもこの部屋、どんどんカオスになっていくなあ。

まあ、誕生日にあげたこのゴージャスなソファはいいとして

にだんベッドも、まあいいか。

この卓球台がなあ。どうしてこんなものが? オリビアの趣味?


家に帰ってくるの遅すぎて、今日はデパートの開店時間に間に合わなかった。ざんねん。


郵便局にも行ってみる。プレゼントあるかな?



あった。


なに?

ヒャクパーね。いいけど。



いたいた。忘れものだってさ。


ホント?

タダならもらう。



うーん、いまヒャクパーが着てるのと大差ないような気がするけど。


リセットさんのもけい。わりと貴重なアイテムだった気がするけど。

タンスの中をしらべたら、やっぱりもう持ってた。もうひとつはラケットさんがよかったな。


 手袋の落とし物を発見。


ハムジのでした。



ハムジにもらった「よせぎざいくのゆか」。なかなか雰囲気いいじゃない。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。落ち着いた感じの服の横にすごいロックな服が置いてあって、おまけに卓球台の位置からして壁当てしかできないという・・・
    よくデータが飛ぶ僕にとって再配信はほんとにうれしいです。スパークリングサイダーが手にもてるアイテムでかなりお洒落だったので再配信を必死に待ってたりします。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. オリビアは、この村に引っ越してきたときはオシャレで落ち着いた感じの部屋だったんだけど、いつのまにかファッションセンスがぐちゃぐちゃになっちゃってますね。卓球は、きっとひとりで猛特訓してるんでしょう、壁打ちで。

      スパークリングサイダーっていうのは、飲めるアイテムだったかな。こういう消費型のアイテムは、デパートとかで常時売ってほしいね。

      削除