2017年2月2日木曜日

【とび森】任天堂から、タってる贈り物! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1548日目

2月ですけど、あいかわらずさみーですね。さみーだけでなく、なんか空気がカラカラな気がします。そういえば、このところ東京じゃぜんぜん雨降ってないんじゃないかな。乾燥してると、風邪もひきやすくなるので注意したいですね。

さて。

ゲームを開始したら、玄関にぺりお。

サンキューぺっりお。

本日、任天堂からポストに届いたのは……

文房具・事務機器メーカーのコクヨとのコラボグッズ「ネオクリッツチェア」です。ネオクリッツというのは、そのままペン立てにもなるペンケースで、いまとっても売れてる人気商品だということです。

チェアですので、ちゃんと座れます。コクヨ文房具シリーズ、また出てくるかな?


いなりギャラリーも来てますね。


今回は、ふたつもホンモノがありました。『しなやかなめいが』と『ぼせいあふれるちょうこく』です。うん、たしかにホンモノだ。

でも買わないのじゃ。


明日はもう節分デー。準備はOK?


ありゃ、またまめだ。

もう持ってるから。

恵方巻きがほしかったんだけど。明日はあるかな。


おみくじクッキーも買っとこう。


おお、またWiiUが当たっちゃった。


なに? ハムジ。

どうして白衣なのかはわかんないけど、いいよ。



これ、どういうときに着ればいい?


今日、おみくじの景品でもらったWiiU。しかもブラックです。

前にもらったやつも、わざわざ白から黒にしてもらってるんだよな。ブラックとブラックがダブってしまった。


うん。

そうだね。

じゃあ……

いいね。

これからは、オリビアがぼくの心配をしてくれます。


ダーリンに、もらったWiiUを見せてみた。

もどしちゃって。

うん。

おっと。お金が足りなかった。きのう、ATMにあずけちゃったからな。


持ってるいらないアイテムを売って……

ダーリンにリメイク料を払いました。

よろしくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿