2017年1月21日土曜日

【とび森】今日はつり大会、だったけど… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1536日目

今日のキャララ村は、今年はじめてのつり大会。だけど、うっかりして3DS本体を家に置いたまま会社に来てしまいました。ナンテコッタイ。

そんなわけで、ゲームをはじめられたのは家に帰ってからの夜の9時過ぎ。


つり大会はとっくに終了。表彰式の時間も過ぎちゃったので、式もお流れ。

だれもいない表彰式場。


ちなみに、今日の結果。



みなさん、ごめんなさい。


ゆきだるマン、スロット!

おっ、ということは

ついに、一回目のリーチ!

でも、ここからが長いんだよな。


サイコーですよ。

イヤだと言ってもやるんですね。

はいはい。

台風。

ちょっとコワい。

マーサたんの将来。

自分探し?

それって、つまり自分を見失ってるってこと?


これ、きのうヒャクパーにもらったロケット。でか。

空に飛んでいったりはせず、発射音が鳴るだけ。ま、こんなもんか。


コーヒー飲も。

お元気ですよ、マイブラザー。

がんばってるね、ケント。ぼくもおなじ仕事なので、その苦労はよくわかります。

明日もがんばろう。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさんおはようございます。
    さんだ村のひこぼしです。

    僕も釣大会には参加できませんでした。

    デジマンさんと同じく、帰りが遅いですからね。ましてや土曜日なんて休めないし!!

    いつもおもしろいと思うのですが、みんな大きな家具をよくポケットに入れて歩いてますね⁉
    重くないのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. そうだそうだ! みんながみんな、土日が休みと思ったら大まちがいだ!
      一般の人と休みが合わないから、友だちといっしょに遊ぶのとかも苦労するし。ホント、おたがい大変ですよね。

      それから、どんなに大きな家具やアイテムでもポケットの中に入ってしまう謎。
      ゲーム中では、アイテムはすべて葉っぱで表現されているけど、ひょっとしたらホントにアイテムを葉っぱに変化させて持っているのかも?
      そういう魔法のような能力を、村人全員が持っているとしたら…とか考えるとおもしろいよね。

      削除