2017年1月4日水曜日

【とび森】ハーフムーンにツーショット の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1519日目

お正月休みは今日まで。気温もあたたかくて(今日の東京は、なんと例年の3月並み!)、のんびりしたいい休暇でした。でも、明日からはまた寒くなっていくみたい。やだなぁ。ダブルでやだなぁ。

さて。


いいけど。



できれば、ついでにこれもジュリーに届けてほしいんだけど。


いた。

なんか、このまえもそういうことあったね。



んー、とくにノーコメント。


マーサたん、どんなこと?

それはアツいね!


夜になりました。キレイな夜空にはハーフムーン。


なんだろう。

あいさつ? いいよ。

それじゃ……こういうのは?

いいね。

今年も、ゲンキだしていこうぜ!


あ、あれは

ベンチにちょこんとマーサたん。ぬいぐるみみたいでカワイイ!


それでは、また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿