2017年1月15日日曜日

【とび森】はぁ…いつまでつづくの? この寒さ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1530日目

いやー、今日も寒かったね。今日も一日、外での仕事だったんだけど、正直やる気も起きませんでした。でも、この寒さの中センター試験などでがんばってる受験生たちもたくさんいるんですよね。ホント、アタマが下がる思いです。ていうか、ぼくも通ってきた道だけど。

さて。

今夜はオーロラ。キャララ村の空気がキレイってことなのかな。


ようは、オレンジが食べたいと。はいはい。




いえいえ。

これが、ジュリーのくれたストーブ。冬らしいアイテムですね。サンキュ。


ゆきだるまねえ。つくってみようかな。

よっと。

できた。

ああ、ビンゴね。





さて、今回はビンゴまで何日かかるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿