2017年1月9日月曜日

【とび森】雪降るキャララのかくれんぼ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1524日目

お正月気分も抜けてきたところですが、いまでも楽しんでいるのが「お餅」。お雑煮や安倍川なども捨てがたいですが、最近ハマってるのがおしるこです。あったかいあんこの甘さとやわらかいお餅のハーモニー。冬ならではのおいしさに、しあわせを感じてしまいますね。少々太ってもしょうがないよ、これは。

さて。

今日もキャララ村は雪。

ゲーム?

オトナの遊びはともかく、かくれんぼはいいよ。

なんか、言い回しがいちいち。



かくれんぼ、スタートです。

さっそく、ひとり目発見。



ふたり目はココだ。


のこるはあとひとり、ハルマキ。でも、いないなあ。

わーっ

いない。

まさかこっち……

いるわけないか。


おっ

いたー。




ぼくも、追いかけられてみたい。


ちなみに、これがコンガ。

ポコポコポンポン。けっこう楽しい。


短いけど、今日はココまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿