2017年1月24日火曜日

【とび森】New3DSをリメイクしてみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1538日目

俳優の、松方弘樹さんが亡くなったそうですね。ぼくらくらいの世代からすると、松方さんはシブい演技の二枚目スターというより、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演していた、やたら笑い上戸の優しいおじさんというイメージです。あと、海釣りね。でも、時代はすこしずつ変わっていくんだなあって感じます。

さて。

青いリーゼントのヤンキーにカツアゲされているわけではない。


リサイクルショップのダーリンに、きのうおみくじクッキーで手に入れた「Newニンテンドー3DS」に目をつけられました。

リメイク代も少々お高めだけど、やってもらおうじゃん。

どんなのがあるの?

白か黒なのか。じゃ、それはいいや。

マイデザインにしてもらおうかな。

うん。

それで。


しくよろ。


まだまだおみくじ。


今回の景品は「キノピオのぼうし」と「バリアスーツ・シューズ」。



さらに、郵便局で配信プレゼント「12つぶのぶどう」をゲット。


いなりギャラリーも来てた。寒いのに、よく来るね。

今回のホンモノは『いなせなめいが』。ゲッツにあらず。


30分たったので、リメイクされた「Newニンテンドー3DS」を持って帰る。


キノピオのぼうしとバリアスーツ・シューズ。まーまーフツー。


んで、これが「12つぶのぶどう」。……これなに? ぶどうが12粒。なんか意味あるのかな?


さらに、これがリメイクされた「New3DS クルトン」。なんか、顔が上半分しか入ってない。

もちろん、パネポンもできるよ。ほかのゲームが遊べたらいいのに。


ほとんど解けかけのゆきだるマンスロット。



ダブルリーチだ。

そろそろ当たってよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿