2017年1月11日水曜日

【とび森】受験シーズン、合格祈願のアイテムって? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1526日目

このところ天気はよくなったけど、寒くなってきましたね。外に出かける気力が出ず、つい家の中にこもりがちになってしまいます。そのぶん、最近ちょっと運動不足になってきたみたい。これはキケンだ。

さて。

今日も来ているいなりギャラリー。もうかってるのかつねきち。



今回のホンモノは『ちからづよいめいが』。ニセモノのないタイプの作品です。たしかに、力強い。


今日も、フォーチュンクッキーを食べるよ。



「ミドナのかめん」と「ゴールポール」をゲット。


ついでに、郵便局へ行って配信プレゼントをもらおう。

今回のプレゼントは「ごうかくきがんもち」。


これ、ミドナのかめん。ゼルダの伝説(トワプリ)に出てきたやつかな。

そして、これがゴールポール。スーパーマリオのステージ最後に立ってるアレ。旗の上げ下げも可能。

そしてこれが、配信プレゼントのごうかくきがんもち。もともとは韓国版のとび森に出てくるアイテムのひとつらしく、あちらでは合格祈願の縁起ものらしいです。そういえば、これから受験シーズンですね。カラダに気をつけて、がんばれ受験生!


ん?


ハムジがアポなし訪問してきました。

そりゃヒマだけどさ。

おみやげに、モモをもらいました。

正直、ちょっと飽きてるけどね。

うん、バイバイ。


マーサたんだ。さくらんぼねえ。

んー、わざわざ取ってくんのめんどくさいな。これでいっか。

さっきハムジにもらったモモでカンベンしてよ。


おっ、満足してる。

でもやっぱ、ちょっと不満顔。



さくらんぼ持ってきたら、なにくれるつもりだったんだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿