2014年10月8日水曜日

【とび森】祝・キャララ村生活700日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 700日目

2012年11月8日からはじまった、ぼくのとび森ライフ。今日で、ぴったり700日目となりました。来月で、丸2年ということになりますね。毎日毎日、よくもまあ書くことがあるなあと思います。たしかに、ネタがなくて困る日もありましたけど。

恒例のしずえイラスト。最近はイラストをあんまり描かなくなったけど、ひさしぶりに描くとやっぱり楽しいなあ。

これまでの記念日イラストは以下のとおり。
【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

さて。


キャララ村創立700日の記念日に、キャンプ場にやってきたお客さんがいます。ごあいさつしときましょう。

中にいたのは、ネズミのチューこ。昔、この村にすんでいたピンが、女装しているのかと思ったくらいよく似ています。

でもよく見ると、耳の部分がリボンになっています。ということは、この子耳がないの?


さっき掘り出したばかりの「たけのこのやま」に目をつけたチューこ。よし、やってみようか。

じゃあ……青!

安っ!

たけのこ9本が、932ベルで買われてしまいました。彼らキャンパーは、こうやっておみやげを手に入れているんだろうなあ。

まあいいや、ひと晩ゆっくり楽しんでいってください。



マーサたん、アイテムの売り買いや交換が好きだなあ。やってみようか?

ああ、シンプルなゆかだったらいいよ。


これが「かんじTシャツ」。思いっきり「森」って書いてあります。
全国の森さーん、名前入りTシャツ、先着一名様におゆずりしまーす。


さて、ぶじ700日目を迎えたことだし、一日の終わりにしずえに会いにいこうかな。

いつも笑顔が素敵なしずえ。

これからもよろしくね。


今日は、皆既月食が見られる日でした。ぼくも表に出て夜空を見上げたのですが、たまたま雲が晴れて、真っ赤な月を見ることができました。


以上。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。アンです(^^)
    キャララ村700日、おめでとうございます(^o^)v

    ネタに困る。と言いながらも、毎日アップされるブログは、楽しく拝見しています。

    アヴォンリー村は、デパートができてからは、なかなか遊びに行けなくて、放置の日が続くことが多々あります(>_<)
    その度に、村民からは「よぅ久しぶりだな.どこに行ってたんだ?」とか、言われてしまいます。

    デジマンさんは、毎日しっかり村民とふれあって、信頼感は篤いようですねヽ(^。^)ノ

    これからも、キャララ村の毎日を楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. アンさん、コメントありがとう。

      ぼくは昼間は仕事があるので、ほとんど夜しかプレイできないのですが、ちょっとでもおしゃべりするようにして、村人たちから忘れられないようにしています。

      最近は、あまり目標がないのがマンネリの原因かなと思います。
      部屋の模様替えとかも、したほうがいいのかな?

      削除