2013年12月12日木曜日

【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 400日目

今日は、2013年12月12日。昨年11月8日の『とび森』発売日からはじまったこのキャララ村生活が、これで400日目となりました。

というわけで、毎回恒例のしずえイラストです。


よろしければ、これまでの記念日イラストも見てみてくださいね。
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

このしずえのイラストも、はじめはふつうに笑ってる顔だったんですが、ちょっと思いついてペロッと舌を出してみました。こういうおちゃらけた表情も、たまにはいいんじゃないかと思います。てへぺろ。

というわけで、残りの日記はまたあとで。

0 件のコメント:

コメントを投稿