2015年1月16日金曜日

【とび森】祝・キャララ村生活800日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 800日目

2012年11月8日から、毎日まいにち『とび森』をプレイしては日記を書いて。そんな生活が、今日でちょうど800日目を迎えましたよ。

恒例のしずえイラストが、たったいま描き上がりました。新年らしく(といってももう16日ですが)、振り袖を着せてみましたよ。

ぼくにとっては着物を描くのは大変なことで、これを3時間で完成させられたのは、ほぼ奇跡ですね。そのかわり、手に持っている傘にいたってはなんかもう力尽きちゃってヘンなふうになってますけど。ちなみに、着物の柄は「模様田」様のフリー素材を使わせていただきました。

なお、これまでの記念日イラストは以下のとおり。
【とび森】祝・キャララ村生活700日目! の巻
【とび森】発売2周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

とび森の日記については、またあとで。


0 件のコメント:

コメントを投稿